横浜市中区で症状改善率96.9%の実績をもつ無痛の優しい鍼灸

横浜元町ハリ・キュウ院


痛み止めも効かない腰から足の痛みが改善!

腰から足の痛みでお悩みのW・S様(横浜市保土ヶ谷区 20代 男性 SE)

出勤途中、歩いていたら腰の痛みが出て以降まともに動けない。
整形外科で腰のヘルニアと診断され痛み止め湿布を処方されたが、いっこうに改善されない。
初診時は、まともに歩く事もできず前かがみで足を引きずるように来院。
右腰お尻から足にかけて痛みとシビレで軽く触れても激痛。
検査の結果、身体のいたるところに異常が出ていたので聞いてみると数年前に交通事故に合い頚から腰まで痛みと張りが出ていた過去があり、
その後から現在まで原因不明の月1,2回の発熱、口内炎が出ていると。
根気よく施術を進め9回目には趣味のバレーボールができるほどに改善し発熱や口内炎も出ていない。
現在は丈夫な身体作りのため定期施術中。
余談ですが、こちらの患者様、今年の4月に入籍されたと教えていただきました。
嬉しい!うらやましいー!おめでとうございます!

※施術効果には個人差があります。

横浜元町ハリ・キュウ院のご案内

住      所:
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1丁目31 ラ・スピーガ元町302号
アクセス:
【電車】
・地下鉄みなとみらい線「元町中華街駅(5番出口)」より徒歩2分
・JR根岸線「石川町駅(南口)」より徒歩8分
【バス】
・「元町入口」より徒歩2分
・「山下ふ頭入口」より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
045-323-9527
受付時間:
10:00〜19:00(時間外応相談)
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ