横浜市中区で症状改善率96.9%の実績をもつ無痛の優しい鍼灸

横浜元町ハリ・キュウ院


お得なキャンペーン

現在実施中のキャンペーン
当院では、年間を通じてさまざまなキャンペーンを実施しております。ホームページ限定のキャンペーンもありますので、この機会にどうぞご利用ください。

はじめての方へキャンペーン実施中!

ホームページ限定割引

yoyakutel_02.png

ご予約のお電話では...
ご予約のお電話の際に、「ホームページを見た」とおっしゃってください。初診料をキャンペーン価格で提供させていただきます。

お電話では以下の項目を伺います...
1 お名前
2  連絡のつくお電話番号
3  お悩みの症状
4 ご来院のご希望日時
※一日でも早く診させていただきたいと思いますが、予約が立て込んでおりご希望に添えないケースもございます。その場合は、初診日までの間に症状が悪くならないように、ご自宅でできるセルフケアなどもアドバイスさせていただきます。症状が辛いときは、遠慮なくその旨お伝えいただければと思います。

ご相談だけでも...
 来院するかどうか迷っているという方は、お身体のお悩み症状に関するご相談だけでも承りますので、どうぞお気軽にお電話ください!

鍼灸や整体を経験したことのない方で来院が不安な方は、「鍼灸(しんきゅう)と整体」のページや「お客様の声」のページを参考になさってください。


▶︎▶︎▶︎ 元町商店街のチャーミングセールに合わせたイベントなど、年間を通してさまざなお得キャンペーンを実施いたしております。ときどきホームページをチェックしてくださいね。
 

横浜元町ハリ・キュウ院のご案内

住      所:
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1丁目31 ラ・スピーガ元町302号
アクセス:
【電車】
・地下鉄みなとみらい線「元町中華街駅(5番出口)」より徒歩2分
・JR根岸線「石川町駅(南口)」より徒歩8分
【バス】
・「元町入口」より徒歩2分
・「山下ふ頭入口」より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
045-323-9527
受付時間:
10:00〜19:00(時間外応相談)
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ