横浜市中区で症状改善率96.9%の実績をもつ無痛の優しい鍼灸

横浜元町ハリ・キュウ院


当院が選ばれる理由

鍼灸は歴史の古い治療方法ですが、今なお研究が進められ、めざましいスピードで進歩しつづけています。当院は、のべ10万人以上豊富な臨床実績に加え、最新の鍼灸技術を組み合わせた効果の高い治療方法で、多くの方に改善を実感していただいております。

01_topchart.png

 

34年間、のべ10万人以上の実績!

院長の吉田は、昭和60年より治療家としての道を歩みはじめ、今日に至る34年間で、のべ10万人以上の方を診てきた実績の持ち主です平成29年現在)。長年の経験がもたらした豊富な実績は、そのまま的確な診断に繋がります。その証拠に、全体の97%以上のお客様が「改善を実感した」とおしゃってくださっています。
ホームページの「お客様の声」のページにも、そんな方々からのコメントを掲載しております。お時間があれば、どうぞご覧になってくださいね。

01_comment5.gif

一貫した治療が安定した効果を生みだす

たとえば、複数の施術者がいるような中〜大型治療院では、施術者それぞれの技術レベルの違いなどから、一貫して安定した効果を出すというのが難しいケースがあります。経験のある施術者もいれば、当然ながら経験の浅い施術者もいるからです。
当院では、すべて院長による「
初診カウンセリング」→「治療」→「アフターフォロー」で、確かな技術と安定した効果を実感していただけます。どうぞ安心してお越しください。

01_counceling.jpg


アクセス・環境ともに優れた好立地

当院は、横浜の「元町商店街」のメインストリートに面したビルにございます。最寄駅となる「元町中華街」駅からは、なんと徒歩2分! 電車・バスともに複数路線に対応しておりますから、通院しやすいのも大きな魅力です。

ご存知のように観光地としても有名な「元町」は、整備された街並みと元町ならではのおしゃれな店舗が立ち並び、多くの人が訪れる人気のスポット。当院の周辺にも、老舗のパン屋や高級スーパーマーケット、人気のカフェやレストランなど、治療の前後に立ち寄りたいお店もたくさんあります。

アクセスの詳細は「交通案内」のページをご覧ください。
moto02(s).jpg
banner_access.png
 

安心の完全予約制

当院は完全予約制のため治療前の待ち時間がございません。 お一人の治療時間は余裕を持って確保しておりますので、ほかのお客様と重なってしまうこともありません。プライベートな空間ゆとりをもった時間の中でリラックスして治療を受けていただけます。

リラックスして治療を受けていただくことは免疫力アップにもつながり、治療の効果を高めることがわかっています。
relax.jpeg

 

落ち着いた治療室

よくある一般の治療院では、複数のお客様がひとつの部屋で治療を受けるところも多く、隣の人の話が筒抜けといった話も聞きますし、プライバシーは二の次といったところも多いようです。せいぜい、簡易的なカーテンで仕切ってある程度でしょうか。やはり、周りの気配というのは気になるものです。

当院は完全予約制完全個室。周りの人を気にせずに、ゆったりと施術を受けられるのが最大の利点です。ご自身の抱えていらっしゃるお悩みも、どうぞ安心してお話しくださいね。治療室は、照明や香り、BGMなどに気を配り、心地よい空間作りを心がけております。

room01.jpg
 

時間外でも対応します

当院には基本的な営業時間はありますが、ご相談いただければ時間外でも対応させていただきます。症状が悪化してしまったとき、または思わぬ怪我をしてしまったなど、急なことは誰にでも起こりえるものです。そんなときは、とにかくお電話ください。できる限り対応させていただきます。

来院が難しければ、お電話で症状を聞いた上で対処方法などお伝えすることもできます。放置しておくと治りが悪くなったり、治療に長い時間がかかることも多いので、どうぞ遠慮せずに連絡をいただければと思います。

yoyakutel_01.png

 

清潔・安心の使い捨てハリ

当院のハリ治療では、ディスポーザブル鍼を使用します。使い捨てタイプのこの鍼は、一度使ったら、そのつど破棄しております。繰り返し使うようなことは、決してありません。一本一本が完全滅菌のパッケージに入っていますので、衛生的にも安心して治療を受けていただけます。

当院のこだわり
当院は、「ハリ・キュウ・整体」を組み合わせた治療を行いますが、特にハリ治療で使用する鍼には強いこだわりを持っております。お客様の体質や症状、使用箇所に応じて使い分けできるよう、つねに十数種類の鍼を取り揃えております。ハリ治療に抵抗をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、「衛生的な現代の鍼で効果の高いハリ治療を受けてみませんか?」

01_hari_variation.jpg
 

生涯勉強がモットー

「ハリ・キュウ」に対してはどんなイメージをお持ちですか? 「東洋の古臭い治療」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんね。実際、この治療法が誕生したのは、今から二千年以上前の古代の中国と言われていますから、その歴史は相当なものです。そんな古くからあった治療法ですが、この分野は現在もなお研究が進み、目覚ましい進歩をとげています。

当院では、こうした現代の「ハリ・キュウ」についての情報収集にも力を入れており、独自の研究と分析を統合して、さらなる高い治療を目指しています。

01_kassahari.jpg

 

本気で治したい人の治療院

申し訳ありませんが、当院は癒し系の治療院」ではありません。「本気でよくなりたい」という方にのみお越しいただきたいと思っています。誠意をもって対応させていただきます。辛い症状でお悩みの方を、ひとりでも多く笑顔にしたいと思っています。

リラックスのみが目的の方は、恐れ入りますが対応しかねます。辛い症状でお悩みのお客様に、一人でも多く元気になっていただきたいので、ご理解いただきますようお願い致します。

 
01_inchomessage_01.png
 
 

横浜元町ハリ・キュウ院のご案内

住      所:
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1丁目31 ラ・スピーガ元町302号
アクセス:
【電車】
・地下鉄みなとみらい線「元町中華街駅(5番出口)」より徒歩2分
・JR根岸線「石川町駅(南口)」より徒歩8分
【バス】
・「元町入口」より徒歩2分
・「山下ふ頭入口」より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
045-323-9527
受付時間:
10:00〜19:00(時間外応相談)
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ