横浜市中区で症状改善率96.9%の実績をもつ無痛の優しい鍼灸

横浜元町ハリ・キュウ院


医師から推薦の声をいただきました

医師から推薦の声をいただきました!

田島 秀則(たじま ひでのり)先生
横浜市中区山下町 田島クリニック 院長 / 医学博士号 修得

私自身、右膝に慢性的に可動制限と痛みを抱えておりました。それが一向に改善せぬまま数年経過していました。
その時に診療のパートナーとしていらした吉田先生にご相談し、施術していただきました。施術前に抱いていたイメージとかなり異なった方法で、一度でかなり痛みが軽減し、開放されたこと今でも鮮明に覚えております。

また私の妻も腰椎すべり症をわずらっており慢性的な腰痛持ちでした。
どの治療院に行っても改善しなかった疼痛・違和感がたちどころに消失しました。その後定期的に通い、いまでは私たちは痛みから解放され安息の日々を送っています。
また吉田先生はお人柄も温厚で素晴らしく、どの患者様にも同じ暖かい態度で接してくださります。

どんな小さなことでも決して軽視せず聞いてくださります。今後私も診療のパートナーとして吉田先生とお付き合いさせていただくと共に、患者としても継続的に施術を受けたいと思っています。

もしこのエリアで鍼灸整体院をお探しであれば、間違いなく横浜元町ハリ・キュウ院を推薦致します。​

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

【留学】

・カリフォルニア州立大学サンディエゴ校胸部外科
・最先端医療を学ぶためサンフランシスコへ
 

防災の危機管理アドバイザーから推薦のお声をいただきました!

国崎 信江(くにざき のぶえ)さん
【経歴】危機管理アドバイザー/危機管理教育研究所代表

私の仕事柄、日本国内や海外への移動が多く、体調管理は特に気を使っております。しかし移動の負担から肩こりや腰痛に悩み続けておりました。

知人の紹介でこちらの治療を受けましたところ、1回の施術で腰痛が改善しました。 パソコンで目を酷使しているため眼精疲労や頭痛なども相談したところ、こちらも改善されました。

吉田先生は初対面から親しみやすい方で、私の体の悩みをしっかりと 聞いて下さいました。治療は丁寧で痛みはなく、むしろリラックスして治療中は寝てしまうほどです。腰痛や体の不調で悩んでいる方は、横浜市中区の横浜元町ハリ・キュウ院にご相談されると良いと思います。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

【経歴】

女性として、生活者の視点で防災・防犯・事故防止対策を提唱している。地震調査研究推進本部政策委員会、防災科学技術委員会などの国や自治体の防災関連の委員を務める。

現在は講演活動を中心にテレビや新聞などのメディアに情報提供を行っているほか、被災地での支援活動を発生直後から継続して行っている。

おもな著書に『決定版!巨大地震から子どもを守る50の方法』(ブロンズ新社)『サバイバルブック―大地震発生その時どうする? 』(日本経済新聞出版社)『マンション・地震に備えた暮らし方』(エイ出版社)などがある。

横浜元町ハリ・キュウ院のご案内

住      所:
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1丁目31 ラ・スピーガ元町302号
アクセス:
【電車】
・地下鉄みなとみらい線「元町中華街駅(5番出口)」より徒歩2分
・JR根岸線「石川町駅(南口)」より徒歩8分
【バス】
・「元町入口」より徒歩2分
・「山下ふ頭入口」より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
045-323-9527
受付時間:
10:00〜18:00(時間外応相談)
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ