横浜市中区で症状改善率96.9%の実績をもつ無痛の優しい鍼灸

横浜元町ハリ・キュウ院


患者様の門出

izawa1.JPG先日7年間お身体を診させて頂いた患者様が転勤のため関西方面に引っ越す事になり、ささやかですが食事会をさせて頂きました。

7年前初診時は腰痛で来られました。病院で注射を受けておりましたが痛みが引かず他の患者様からの御紹介で診させて頂きました。

初めての治療後より痛みが軽減し、とても喜んで頂いた事を覚えています。その後今日までお身体の悩みや、お身体を壊さないための定期的メンテナンスで診させて頂きました。

 

また同患者様よりうれしい報告があり、結婚するとの事でお嫁さんも来て頂き3人での会になりました。


自分はたらふく呑み、患者様はお嫁さんの目を気にしながら、、でも、、しっかりと呑んでいました。

話は尽きず、二人の馴れ初め、これからの二人の事、お嫁さんの事、自分と患者様と行ったスノボーや飲み、などなどで楽しい時間を過ごさせて頂き、お店の時間をオーバーしてしまいました。マスターすみません!ありがとうございました。

 

別れる時は、せつなく言葉のない握手で別れました。

どうぞお二人とも仲良く楽しく元気!健康!でいて下さい。

 

また別で30代の患者様で8年間診させて頂きました海上保安庁の方の送別会?飲み会?もありましたが公務員であるため控えさせて頂きます。

言える事は心はさみしく楽しく呑んだーー!

数日後、九州地方へ旅立つ前日に診させて頂き、治療後最後のお別れとなり、、自分も患者様も目頭が熱くなり

・・(T^T)ハグ

 

お二人共お身体をいままで診させて頂きましてありがとうございました!感謝いたします。

心・身の健康をお祈りさせて頂きます!

 

横浜元町ハリ・キュウ院

吉田



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

横浜元町ハリ・キュウ院のご案内

住      所:
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1丁目31 ラ・スピーガ元町302号
アクセス:
【電車】
・地下鉄みなとみらい線「元町中華街駅(5番出口)」より徒歩2分
・JR根岸線「石川町駅(南口)」より徒歩8分
【バス】
・「元町入口」より徒歩2分
・「山下ふ頭入口」より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
045-323-9527
受付時間:
10:00〜19:00(時間外応相談)
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ